ヤマろぐ。

金欠ガジェットライター

【2019年秋】テレビマンがAmazonで買って良かった物レビュー

2019年秋に買って良かったAmazon購入物をレビューしていきます。

 

f:id:keybordsummer:20191009133306p:plain

 

今年は仕事道具な物からインテリアに関するものまで、幅広くAmazonにお世話になりました。

 

そこでAmazonで買った物をおさらいする意味も込めて、今回の記事で買って良かった物をご紹介いたします。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

1.低反発性イスクッション

 

腰痛持ちには持ってこいの低反発性イスクッション

f:id:keybordsummer:20191008221303j:plain

これは本当に買って良かった!!

 

こちらの低反発性イスクッションは見事に腰痛を軽減してくれます。

 

お尻の痛みも皆無です。

 

デスクワークの人におすすめできます。

 

長時間デスクワークに勤しんでいると、腰が痛みますよね。

 

そして必然的に腰痛持ちとなり、姿勢が悪くなり、猫背になってしまうという悪循環…

 

そうなってしまう前に、低反発性イスクッションに頼りましょう!

 

本当に楽になります!

 

もっというと、姿勢が良くなるので、見た目が変わります!

 

さらにこちらの低反発性イスクッションは、メッシュ素材なので、通気性が抜群に良いです。まず蒸れることはありません。これ意外と重要。

 

あとカバーの取り外しが可能ですので、水洗いもできちゃったりします。

 

汚れがついてしまっても安心ですね。

 

ちなみにデスクワーク以外にも、運転席用のイスにも設置ができます。

 

長時間の運転による、腰痛もこれでばっちり解消です!

 

良かった点

・腰痛、お尻の痛みに効果絶大

・姿勢が良くなる

・なにより安価(購入金額¥1685)

・蒸れにくい

・水洗い可能

・運転座席にも設置可能

悪かった点

・クッション素材がちょっと壊れやすいかも?

・お尻のサイズが合わないと、効果が期待できない

 

2.タワーファン

 

なにかと暑かった今年の夏。

 

昼はもちろん暑いし、寝苦しい夜もありましたね。

 

ということで、こちらのタワーファンを購入して夏を乗り切りました。

f:id:keybordsummer:20191009042711j:plain

 

定番アイリスオーヤマによるタワーファンです。

 

普通の扇風機と比較して省スペースで設置が可能です。

 

また、羽根が無いので事故の心配がありません。

 

僕には1歳の娘がいるので、羽根が無いことで安心できます。

 

というか羽根が無いことが購入を決めた最大の要因です。

 

品質性も安心のアイリスオーヤマ。すぐに壊れることはありません。

 

長時間の稼動にも充分に耐えうることができます。

 

操作性もダイヤル式でわかりやすく、風量調整とタイマー、首振り機能のオンオフのみです。

 

誰でも簡単に稼動ができます。

 

良かった点

・省スペースで設置可能

・羽根が無い

・軽い(重量3キロ)

・タワーファンなので広範囲に風が届く

・安心のアイリスオーヤマ

・操作性の良さ

 

悪かった点

・風量弱でも若干強く感じる

・稼動音が少しうるさい

 

3.水着セット一式

油。油。油。

 

油ものの食事が大好きな僕は、太りやすい体質にあり、そんなに体重が増えても気にしていませんでしたが…。

 

毎年健康診断による結果が芳しくなく、ついに運動を決意しました。

 

ということで、プールで痩せるために水着一式をAmazonで購入いたしました。

f:id:keybordsummer:20191009045328j:plain

Dripxの競泳水着セットです。 

 

水着もネットでポチッと買えちゃう良い時代。

 

わざわざ水着を買うために外出をしなくていい。インドアな僕にとっては良い時代になりましね。

 

さて、こちらの商品ですが、スグに泳げるように水着セットが一式揃ってます。

 

内容的には、水着とゴーグル、帽子に吸水タオルと防水性のスイムバッグです。

 

こういうセットものって、1つ1つの質が低かったりするのですが…

 

こちらの水着セットは全てが高クオリティでした!

 

水着パンツは、履き心地が良く、窮屈にならないように伸縮性の良い素材が使われています。プールだけでなく、海でも活躍できそうです。

 

しかも無駄な水分を吸収しないように、撥水仕様の素材であります。

そのため、プールから出た後も水分による重さを感じにくい仕様となっているのです!

 

また、パンツのサイズも多様にありますので、どなたでも着れる水着です。

 

良かった点

・高クオリティな水着セット

・パンツの装着性の良さ、撥水性素材は素晴らしい

・付属の吸水性タオルが何気に使いやすい

・水泳バッグのデザインがカッコイイ!

 

悪かった点

・若干の安っぽさを感じる

・商品によってはタオルに穴が空いていることも…(返品交換可能)

 

4.猫マグカップ

 

続いては、猫のマグカップです。

f:id:keybordsummer:20191009130653j:plainf:id:keybordsummer:20191009130640j:plain


 

インテリアに良いですよね。こういうの。猫好きにはたまりません。癒されます。

 

こちらの商品は、2個セットというわけではありません。

 

しかし2個並べて置くと、インテリアとして魅力的なマグカップとなります。

 

値段もお手ごろなので、2個同時に購入すると良いでしょう!

 

良かった点

・インテリアとして使える

・癒される。ひたすら癒される

 

悪かった点

・ちょっと持ちにくい

 

アルタ マグカップ マルチ 300ml

アルタ マグカップ マルチ 300ml

 

 

 

アルタ マグカップ マルチ 300ml

アルタ マグカップ マルチ 300ml

 

 5.USB急速充電器

最後はこちらですね。何かと便利なUSB急速充電器

f:id:keybordsummer:20191009132708j:plain

 

モニターで充電具合を確認できるのが良いですね!どれくらい充電したかって、何気に確認するの手間だったりしますからね。こういうモニターで充電具合を一目で把握できるのは、とても便利に感じました。

 

しかもモニターには、バックライトがついています。充電開始時、充電終了時に一時的に点灯するので、わかりやすいですね。

 

充電できるポートも8個あります。同時に複数の充電に対応しているので、まとめて充電したいものがある時に使えます。

 

また、「急速」と名乗っているだけあって、充電もめちゃくちゃ早いです。僕のスマートフォンで充電したところ、20分程度でマックス充電できました。早すぎる。

 

良かった点

・モニターで充電具合を把握できる

・モニターにはバックライトが付いている(充電開始時、終了時に点灯)

・8個のポートあり

・充電が超早くできる

 

悪かった点

・バックライトが明るすぎる気もする

・コンセントに差し込むコードが長め

 

 まとめ

テレビマンがAmazonで買って良かった物レビュー、いかがでしたでしょう。

こうして振り返ってみると、Amazonにめちゃくちゃお世話になっていますね。

もはやAmazonが無い生活が考えられない。

またネットで何か購入したら、まとめてレビューしたいと思います!

Copyright © 2020 ヤマろぐ。 All rights reserved.